2ntブログ

ヌードブログ。

ヌードブログ ⇒ アイドル、グラビア、女優、芸能人、素人まで、お宝ヌード画像と情報を公開中♪写真集GETすべし!

今回のヌード画像は・・・?

yokokunu-dogazou
今回のヌード画像は、あの叶姉妹以上の超セレブ!
ケタ違いの超金持ちであり、しかもスーパーモデルですげぇ体してます♪

☆彼女の語録
「世界に私の様な存在はいないわ。10年ごとに、象徴的なブロンドが登場すると思うけど、例えば、マリリン・モンローやダイアナ妃の様な。そして、今の時代は私がその存在。ジェシカ・シンプソンがおバカを演じているように、私もバカを演じているだけよ。私達は頭のいいブロンドなのよ。」


ま、とにかくすげーってことで、更新までお待ちください。

【 動画 】 アイドル8人、16本の水着とおっぱい。


関連記事
[ 2006/07/29 14:29 ] ヌードブログ更新予告! | TB(-) | CM(-)
誰のヌードが人気なの!?

ヌードブログ全記事
検索フォーム
管理人へ

ご意見、ご感想がありましたら、ぜひ管理人にお聞かせください。また著作権などについて問題がある場合にも、こちらからお願いします。

相互リンクについては、アクセスランキングで上位に入っていることを管理人が確認できた場合に受け付けています。申請については、こちらから。アクセスランキング上位が定着しているブログ様は、RSSでの記事のご紹介も行っています。