2ntブログ

ヌードブログ。

ヌードブログ ⇒ アイドル、グラビア、女優、芸能人、素人まで、お宝ヌード画像と情報を公開中♪写真集GETすべし!

ヌードブログ更新予告!

暑いです!暑すぎです!
しかも海に行ってない・・・


なのに肌は“こんがり”と焼けてしまった。


バイクに乗って1日中走り回っていたら、このアリサマ
・・・ほんと大迷惑・・・


でも、信号待ちで、隣の車を覗いたとき、助手席で気持ちよさそうに寝ている、寝顔美人(※)をみると、妙に清涼感があり、紫外線にやられた心と体を癒してくれる。


(注)※寝顔美人とは、寝ている姿が美しいのであり、その人物が目を開けると、
とたんに単なるブサイクへと変貌する可能性がある。要注意。
目を覚ます前に逃げ去るべし。


ということで、“涼しい女”、いわゆる“クールビューティー”さんでいきます(笑)。
(ヒント)画像のURL

関連記事
[ 2006/08/11 22:10 ] ヌードブログ更新予告! | TB(-) | CM(-)
誰のヌードが人気なの!?

ヌードブログ全記事
検索フォーム
管理人へ

ご意見、ご感想がありましたら、ぜひ管理人にお聞かせください。また著作権などについて問題がある場合にも、こちらからお願いします。

相互リンクについては、アクセスランキングで上位に入っていることを管理人が確認できた場合に受け付けています。申請については、こちらから。アクセスランキング上位が定着しているブログ様は、RSSでの記事のご紹介も行っています。