2ntブログ

ヌードブログ。

ヌードブログ ⇒ アイドル、グラビア、女優、芸能人、素人まで、お宝ヌード画像と情報を公開中♪写真集GETすべし!

若手女優・黒川智花のセミヌード画像

黒川智花のセミヌード画像

テレビドラマやバラエティ番組によく出演している実力派若手女優・黒川智花

ヌードブログ管理人の私が、初めて黒川智花をちゃんと見たのは、2010年のTBSテレビドラマ『ブラッディ・マンデイ』。
見た目は明るい少女にしか見えなかったのに、実は秘密工作員だった・・・そういう役でした。

最近だと、高視聴率で話題になっているJIN-仁-にも出演してましたよね(皇女和宮 役)

そんな彼女が、実はセミヌード写真集を出していたんですよ
そりゃもちろんまだ20歳やそこらなので、大人の色気はまだですけど、このコは、素材が抜群にいいですね

将来の濡れ場シーンは、まだまだ先の話になりそうですけど、早くも期待しちゃいます




まずは制服姿の智花ちゃんをどうぞ

うん、かわゆい


着物は、赤色がすごく似合いますね~


こっちは浴衣に、うなじの特別サービス


ちょっと大人っぽく、太もも全開


ここからは水着2連発!純白の水着がイイ


濡れ濡れはエロいっすよ


お待たせしました!
何も着ていない黒川智花のセミヌード画像をご覧下さい!!




たわわなおっぱい
まじ柔らかそう


背中からお尻にかけてのボディラインに
究極の女性美、女性らしさがすごく出てます
優しくて良いお母さんになるんだろーなー




ついにお尻が全部出ちゃいました
ここまで脱いでくれてありがとう


Powered By 画RSS

関連記事
[ 2011/06/30 17:59 ] 女優ヌード画像 | TB(-) | CM(-)
誰のヌードが人気なの!?

ヌードブログ全記事
検索フォーム
管理人へ

ご意見、ご感想がありましたら、ぜひ管理人にお聞かせください。また著作権などについて問題がある場合にも、こちらからお願いします。

相互リンクについては、アクセスランキングで上位に入っていることを管理人が確認できた場合に受け付けています。申請については、こちらから。アクセスランキング上位が定着しているブログ様は、RSSでの記事のご紹介も行っています。