2ntブログ

ヌードブログ。

ヌードブログ ⇒ アイドル、グラビア、女優、芸能人、素人まで、お宝ヌード画像と情報を公開中♪写真集GETすべし!

叶美香、全裸ゴージャスヌードちょっとだけ♪



話題の叶美香ヌードをちょっぴり取り上げます♪
おっぱいなんか、超でかいけど、実は乳首が小粒でかわいぃことが判明!

おっぱいもアンダーヘアーも透け透けな美香さん
超爆乳、よく見ると乳リンがはみ出してるジャン!
この写真が全てを物語る♪
美香さんの爆乳ドアップでどうぞ
妙に興奮する下着姿でヘアーが透けてます!


【叶美香ヌード写真集を見た管理人の感想】
今頃になって、全ページをじぃ~っくりと凝視してみましたが、
他のタレント、アイドルさんと比べて、見た瞬間のインパクトがケタ違いでしたね。
とにかくおっぱいがすごいんだ!これが。
姉の恭子さんが撮影したようですけど、アンダーヘアーとかもバッチリ写ってますし、
股間に下着が強烈に食い込んでたり、お風呂に生尻だけ浮かんでたり(笑)、
久しぶりになにか感じるものがありましたね~♪

☆これはすごいレアな映像です
キャンギャル時代の貴重な激エロ映像!!

関連記事
[ 2006/05/13 12:15 ] 芸能人ヌード画像 | TB(-) | CM(-)
誰のヌードが人気なの!?

ヌードブログ全記事
検索フォーム
管理人へ

ご意見、ご感想がありましたら、ぜひ管理人にお聞かせください。また著作権などについて問題がある場合にも、こちらからお願いします。

相互リンクについては、アクセスランキングで上位に入っていることを管理人が確認できた場合に受け付けています。申請については、こちらから。アクセスランキング上位が定着しているブログ様は、RSSでの記事のご紹介も行っています。