2ntブログ

ヌードブログ。

ヌードブログ ⇒ アイドル、グラビア、女優、芸能人、素人まで、お宝ヌード画像と情報を公開中♪写真集GETすべし!
カテゴリー  [ ヌード写真集の評価・感想 ]

高岡早紀ヌード

【高岡早紀ヌード写真集の評価はどうなの?】

←これが10月5日に出たばっかりのヌード写真集。
高岡早紀写真集
TIME DIFFERENCE


しかし、内容は×。やる気がないです。だって、今のヌード画像がない!欠陥品かよ・・・っていうのが正直な感想です。

タイトルが“TIME DIFFERENCE”ということで、12年前に出したヌード写真集との“差”こそがテーマであるはずなのに、今のヌード画像は1枚もない・・・あふぉですか?

10月18日には、digi+KISHIN DVD 高岡早紀も出てます。これは動画なので、高岡早紀が動いてる分、まだマシなようです。評価はバラバラ。両極端。ボクは買いません。


買うべきは若い高岡早紀のヌードですよ!

どう考えても、こっちがおすすめ。こっちはかなり前から持ってますが、写真集の表紙どおり、

高岡早紀が

全開


アンダーヘアーだって、いろんな角度から激写されていて、スケバンデカの女のコがここまで魅せるのか・・・と戸惑うくらいの全開ぶりですから。

Accidents Series〈11〉高岡早紀+篠山紀信


実は存在するレイプ動画・・・
ここまでやると、ヌードもクソもない。


さて、ヌードブログは明日更新予定
ミス・インターナショナル日本代表のヌードをご紹介します!




[ 2006/11/25 14:36 ] ヌード写真集の評価・感想 | TB(-) | CM(-)
誰のヌードが人気なの!?

ヌードブログ全記事
検索フォーム
管理人へ

ご意見、ご感想がありましたら、ぜひ管理人にお聞かせください。また著作権などについて問題がある場合にも、こちらからお願いします。

相互リンクについては、アクセスランキングで上位に入っていることを管理人が確認できた場合に受け付けています。申請については、こちらから。アクセスランキング上位が定着しているブログ様は、RSSでの記事のご紹介も行っています。